春の吐息の日記

ヒキコモリーノ女史の飛んで転んで笑う日記

とあるスピリチュアルサロンに参加してみたよ!

何某姫さんのお話し会に行ってみた。

めちゃんこ楽しかったし、面白かった!!

この世は実は想念の世界で、今はいっそうどの勢力が覇権を持つかの情報戦争中みたいなことなんかなぁ、、、て、思うてたけど、やっぱりそうなんだなぁて感じたよ。

人間がどのように脳を使うかで、この3次元がどの様に動いて行くかを良く知る勢力さんがあれこれ仕組んでるっぽいね。それに抗う大きな力を持ってはいない凡人が出来ること、でもそれがこの世を創り出す根幹なのが、日々の生活の中で祈り、感謝で淡々と生きること。

それに尽きる。

守護して下さる目に見えぬ存在に感謝し、和を祈る。

他者の平和を想い、祈るそのこころを乱し、見失なうように巧みに仕組まれている。

ほんまに匠的に巧みやで。

ええ加減にしなはれや、て、言いたいよねぇ。